読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の経験が何処かの誰かの役に立つ。それがブログに良さ〜このブログで伝えたいこと

このブログのアイコンは、

高3の3月のニュージーランドでの卒業旅行で飛んだバンジーの写真。

2016年一発目のInstagramの投稿で、

"#ビビる暇があったら #一瞬を楽しむ

#失敗も後になれば話のネタ"

 

という今年のテーマとともに投稿しました。

www.instagram.com

 

2016年3月に早稲田大学を卒業し、

大学1年の頃からインターン生として

ジョインしていたスタートアップ企業に

3人目の新卒入社しました。

 

周囲の人たちからは

突拍子もない決断をした風に見えたかもしれませんが、

僕にとってはごくごく自然な決断でした。

 

ただ、日々人とは違った、

特別な経験をしている自覚はあります。

 

このブログは

"新卒ベンチャー"という経験を軸に、

読者の方々に何か一つプラスを与えられる

そんなものにしていきたいと思います。

 

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

ちなみに・・

ブログタイトルの由来は

ドラマ「東京庭付き一戸建て」

13歳の大島優子さんが出演してたとのこと。

www.youtube.com

 

なんとなく語呂が良かったので、

タイトルの参考にしました。笑